2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 イベントレポート終了。最後に・・・

東京で7月22日〜24日の3日間、そして神戸で8月12日〜14日の3日間開催された「Livly Island2周年&Kiss-FM KOBE15周年記念 Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005 〜リヴリー&ピース〜」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。 また、手作りの作…

タカラ リヴリーグッズが出来るまで&リヴリー原画博物館

タカラの協力でつくられた『リヴリーグッズが出来るまで』のコーナーには、現在発売中のリヴリーグッズがどのようにしてできたのか、そして今後グッズになるかもしれない試作品や発売予定のグッズまで、リヴリーグッズの魅力がぎっしり詰め込まれていました…

リヴリーアニメ化プロジェクト&リヴリー体験コーナー

『リヴリーアニメ化プロジェクト』と題して展示されていた作品は、あるストーリー設定から生み出されたいくつかの物語をそれぞれ一枚の絵にしたものです。今後展開されるかもしれないリヴリーのアニメの予告ともとれるこのコーナーをお楽しみください。 ■カ…

私のリヴリー研究発表

今夏のリアルイベント、「Livly Island2周年&Kiss-FM KOBE15周年記念 Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005 〜リヴリー&ピース〜」も昨日で終了いたしました。東京・神戸合わせて6日間の開催でしたが、全国各地より多くの方々にご来場いただきまして、誠にあ…

最終日。オープン速報!

いよいよ最終日です。 午前中のステージを終え、13:00からの公開録音に合わせて、ばたばたと準備がすすめられていますが、本日11:30からの真依子さんのライブの前に、なっなんと「ターザン山下」さんが飛び入り参加!!プライベートでお越しいただいていた…

最終日。終了!!

神戸でのミュラー博’05も今日で幕を閉じました。3日間を通じて、神戸会場へお越しいただいたユーザーの皆様、大変ありがとうございました。 皆様のおかげで神戸でも無事ミュラー博’05を終えることができました。 早速ですが、本日最終日のメインイベント「…

2日目。オープン速報!

今日の神戸は、くもり。天気予報によると、雨は降らないらしいが、怪しい空模様です。ちょっとジメっとした空気だけど、お日様がかんかん照りよりは歩きやすいかな?さて、今日も早速午前中の速報を流します。やはり天気のせいもあってか、または休日なので…

2日目。オープン続報!

2日目も終了いたしました。本日も多くの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 早速、今日の午後からと明日の告知を兼ねたレポートをお届けします! やはり観光地ということもあってか、お客様の中には遠方からはるばる来た方も多くい…

初日。オープン速報!

[ミュラー博’05 in 神戸]がついに始まりました!神戸会場でも東京とおなじくオープン前からたくさんのお客さまたちに並んでいただきました。150人くらいかな?午前10時、お客様が入場し始めるとたちまち会場は埋め尽くされ、リヴリーショップや缶バッジコ…

初日。オープン続報!!

さて、後半部分の様子をお見せしましょう。午前10時に開場した3F講堂も午前中は混雑していました。受付では、ステージのメインMCの「エリカ」さんも一緒に皆様をお迎えしてくれました。やはり観光名所というだけあって、リヴリーユーザーではないお客さ…

いよいよ明日からスタート!!直前スペシャル!!!

さぁ、みなさん。いよいよ明日からですね、『ミュラー博’05 in 神戸』 昨日の記事は文字が多かったので、今日は開催直前の会場の画像をたくさんお届けしようと思います。よーく見ると、未公開の展示品などが写っているかも・・・。 ―お知らせ― ミニライブの…

in 神戸まで、あと2日!会場設営開始・制作秘話-Tシャツ編

本日より、会場設営が始まりました。一足先に会場入りしているスタッフから、設営風景が届いたので早速お見せします。 神戸の会場はとにかく窓が多いので、自然光がたくさん入り込んでかなり明るいようです。東京会場には窓がなかったので、それだけでも雰囲…

in 神戸まで、あと3日!コーナー解説。

明日から、神戸会場となる「北野工房のまち」では会場設営が始まります。会場設営には、実に丸2日を要します。東京会場の前にもお伝えしましたが、イベント2日前は会場に壁をたてたり、台を設置したりとイベントスペースの枠組みを作っていきます。そして…

「Livly Island2周年記念イベント」に関するご意見はこちらへ

「Livly Island2周年記念イベント」に関するご意見は、こちらのコメント欄へご記入ください。 それ以外のお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

in 神戸まで、あと4日!制作秘話-缶バッジ編

- 画面左側の「カテゴリー」に[お問い合わせ]を追加しました。 「Livly Island2周年記念イベント」に関するご意見は、こちらのコメント欄にご記入ください。 - ついに、「ミュラー博’05 in 神戸」が今週末に迫ってまいりました。東京でのイベント前に比べる…

in 神戸まで、あと8日!ぞくぞく公開!!

速報です! 先ほど、ユーザーの皆様よりご応募いただいた作品の中から、ついに受賞作品を決定しました!今年はWeb投票と会場投票の結果が大きく違う作品もあり、最終的にどの作品に賞を授与するかなかなか決定できませんでした。やはり、Webで見るのと会場で…

in 神戸まで、あと9日!!

いよいよ「ミュラー博’05 in 神戸」の開催が、来週にせまってまいりました。神戸でのイベント内容について、また東京でのイベントの裏側などこれから徐々に公開していきます。 - 現在、「はてなダイアリー」で7月27日・28日のエントリーに対するコメントが追…