2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 「リヴリーアイランド コレクションフィギュア」の発売決定。

新人スタッフDっす! ジェームスさんには負けないっす! 先輩スタッフのYさんから聞いたんすけど、遂に「リヴリーアイランド コレクションフィギュア」の発売日が決まったらしいっす! え? 「リヴリーアイランド コレクションフィギュア」が何か知らない…

 KISS Livly スタジオ一周年

最新号の「Livly Times」を読むと、ピキが一般配布されるとか…? 一体ジェームスさんは何処からそんなスクープを仕入れてるんすか!? 研究所で働いているおいらすら知らないのに!!

 AOU2006 アミューズメント・エキスポ

土曜日に行ってきたっす、幕張メッセ。千葉っす。天気はちょっとうす曇で、雨が降りそうでした。傘を忘れたんでちょっと不安っす。 会場にはいろんなゲームメーカーさんがブースを出してて、ゲームセンターでプレイできるゲームの最新機種やキャラクターグッ…

 誕生日。

新米スタッフDっす。今日はおいらの誕生日だってのに、研究所は今日も忙しいっす! くぅ〜…!! 家に帰って、ひとりでケーキを食うっす…。おいらはずっしりしたチーズケーキが好きなんすけど、買えなかったんで、今日はババロアっす。

 aouショー

幕張メッセで開催されている「AOU2006 アミューズメント・エキスポ」、今日はビジネス公開日らしいっすね。先輩スタッフのYさんが行って来て、おみやげをくれたっす。 リヴリーの限定ステッカー、ブラックドックっすよ!! マジうれしいっす! 早速ケー…

 ごめんなさい!

新米スタッフのDっす。ここんとこ更新をサボってたっす、すいません! バレンタインイベントのあのヒゲ管理リヴリーの事や、あの限定技の事とか、いっぱいレポートしたかったんすけど…!

 スクープ写真?

こっちはよくわかんねー写真っす。解像度低いし。なんでしょ? たぶん椅子と…、その下に何かが?? 色的にはハロウィン系の限定リヴリーにも見えないこともないし…? なんなんでしょ、この写真?

 G.L.L限定アイテム・アイランド

ま、またもスクープをつかんでしまったDっす。今回はおいらが独自に分析したスクープっす。それは発売日の法則。よく思い出してください? 12月は7日、 1月は4日、 2月は1日、 なんと、 どの日も月の第1水曜日なのです! つまり3月の第1水曜日は…

 バレンタイン

いよいよ今日から始まったバレンタインイベントっすけど、みなさん楽しんでるっすか!? 「グリンの丘」ではバレンタイン限定アイテムの「ムシクイチョコレート」が売っているので、G.L.Lパスポートを持っていないユーザーもアイテムを手に入れるチャンスで…

 254日目

相変わらず「通勤ヒトフデ」に苦戦している新米スタッフDっす。 このパズル、普通にクリアすると何も表示されないんすけど、いい成績(?)でクリアすると水色のリボンがついて、指示されたとおりにクリアすると黄色のリボンがつくんす。 いまんところ全て…

 ちなみに

これ先輩スタッフのYさんの机にあったんす。 写真を撮ろうとしたら慌てて隠されたんすけど、これなんでしょう??

 プライズデビュー決定!

タイトーさんからビッグニュースが届きました。 な、なんとリヴリーが全国のアミューズメント施設でプライズ(景品)デビュー! その名も「Favorite Livly(フェィヴァリットリヴリー)」!! この「Favorite Livly」、4月のデビュー以降、毎月新製品をリリ…

 喉にくる風邪

どもっす、新米スタッフのDっす。ここんとこ研究所では喉にくる風邪が流行ってますが、みなさんは大丈夫っすか? 外出から帰ってきたら「うがい」、そして早めの予防接種! これ、大事っすよ! バレンタインの最中に風邪なんて、いやっすからね。