2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 マリーンズ島

小耳にはさんだんですが、もうそろそろ配布終了らしいっすよ! まだ買っていない人はお早めに! どうせ0doodooなんだし!

 グリンジャンボdoodooくじ

遂に当選者が発表されましたね! おいらは買えなかったけど、doodooくじを買えた友達に当たったか聞いたんす。そしたら「バナナピールが欲しかったのに、4等が一枚だけ…!」って。そりゃおいらだってバナナピールは欲しいっすよ。 みなさんはどうでした?あ…

 マイショップ

遂に「Livly TIMES」に載ってたっすね、G.L.L二周年記念イベントの目玉機能「マイショップ」! これでおいらが秘蔵している「金のマツボックリ」を売る事が出来るようになるっす! しかも今回は、「マイショップ」設置作業に関連する作業の準備の一部を、ち…

 じんせーエンジョイ!

一昨日は「超じんせーエンジョイ! たまごっちプラス」を買いに行ったんすけど、どこかしこも売り切れで、ガ〜ッカリの新米スタッフのDっす。 「通勤ヒトフデ」は211日目で、ほんっとに難しくなってくるし。

 G.L.L城内

仕方がないので、G.L.Lに行ったら飾りつけがしてあるじゃないっすか! わぁ〜。イベント感が盛り上がってきましたね!! いろんな風船が、あちこちにあって、いいっすねぇ。 ジョロウグモのでぇ〜っかい風船は、皆さんもう見ました? 第三弾がどんなイベント…

 グリンジャンボdoodooくじ

G.L.L2周年イベントの「グリンジャンボdoodooくじ」、遂に発売開始ですね。おいらも今日のお昼休みに買いに行ったんですが、売り切れてました。 って、…えぇぇ!? もう? 大人気すぎじゃないっすか!? 告知をもう一度よく見たら、「完売御礼」になってる…

 あの件って

もしかして「青→赤→緑」って告知チラシの色の事っすか!? はぁ、中途半端な情報でお騒がせしました、新米スタッフのDっす。 「通勤ヒトフデ」は、やっと191日目に突入しました。だんだん難しくなってきて、解くのに時間がかかってきました。むぅぅ。

 プレゼント

そうそう 引越で見つかった「ぬいぐるみ」とか「カレンダー」とか「研究ノート」をいくつか先輩から貰ったんで、皆さんにどうにかしてプレゼントできないかと思ってるんすけど…。どうやったらいいんすかね? トラックバックしてくれた人の中からとかが、ブロ…

 11月のアイランド情報

さて気分を変えて11月のアイランドの話題を。ピンクで可愛い「ロイヤルプリンセス島」が期間限定配布って気がついてました? そう、来月になるともう買えなくなるんす!! おいらも買っておきたいんだけど、千葉ロッテマリーンズ優勝記念の「マリーンズ島」…

 席替え

はぁ、やっとこさ席替えが終わり、疲れまくりの新米スタッフDっす。研究所内の席替えは気分がかわっていいんすけど、資料やグッズが沢山あって、段ボールの山!山!山! 滅多に見れないレアな資料とかもザクザク出てきて、それは楽しかったけど。やっぱり疲…

 G.L.L2周年

そうそう、「Livly TIMES Vol.48」読みました!? 2周年イベントの第2弾は、なんと50万doodooと激レアアイテムが当たる「グリンジャンボdoodooくじ」らしいっすね! ご、50万って、す、すげぇ、スゴスギ! おいらも3年弱くらい飼っている白いブラック…

 シール?

これ、なんでしょ? 先輩研究員のYさんが席替えの準備中に机の奥からだしてきた昔の資料らしいんすけど、透明のシートにいろんな姿のリブリー達が…。キレイっす。 「キレイなんでください」って言ったら、 にっこり笑って「駄目」って言われました。ちぇっ。

 いよいよ902i発売!

NTTドコモから、FOMAの新シリーズ902iが明日の11日から発売開始と聞きました。明日発売されるのは「D902i」と「F902i」っすけど、今度の新機種ではデコメールでデコメ素材を絵文字のように使えるようになるって知ってました? つまりそれは、ピグ…

 席替え

新米スタッフのDっす。なんだか忙しくてボロボロッす。 明日は研究所内で席替えがあって、その準備で机の周りも片付けなきゃいけないんすけど、まだなんの準備も出来てないっす!! どうしよう!?

 G.L.L2周年

11月です! そう、G.L.L2周年っす! このチラシを見ると第一弾は「G.L.Lパスポートキャンペーン」で、今月G.L.Lに入会すると「てんとうむし座の見える星空」が貰えるみたいっす! 第2弾、第3弾は何があるのか先輩研究員に聞いたんすけど、教えてくれな…

 ハロウィン限定アイランド

はぁ、今年のハロウィンイベントも終わっちゃったっスね。楽しい時間ってあっという間だけど、みなさんは限定アイランド買えました? くらーい感じの木なんすけど、飾りつけが可愛い「双子の木」と、放置された機材(ラジオ? 真空管??)の上に飾られたラ…

研究所への通う電車の中で、毎日「通勤ヒトフデ」やってる新米スタッフのDっす! 今日で134日目の面まで行ったんすけど、だんだんむつかしくなって来たっス。特に「固定ピース」がある面が、…憎いっス!! 通勤ヒトフデ http://www.nintendo.co.jp/n08/biij/