2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏のイベント開催決定!

ども、新米スタッフのDっす。そろそろ梅雨の季節に突入っすね。さてさて、きょうはそんなジメジメした空気を吹っ飛ばすニュースっす! なんと、今年も夏のイベントの開催が決定しました! しかも今年は、So-netの他のキャラクター「PostPet」や「Harbot」と…

 パスワード変更

それからコレも重要っす! リヴリー事務局からの告知。 ニュースをそのまま引用すると以下の通りっす。 2006.5.18 [最終告知] 事務局からのお知らせ 5月24日より「パスワード変更」「メールアドレス変更」「リヴリーの引渡し」時に、 登録されたメールアドレ…

 5月のアイランド

さて5月には「島屋」で協賛島の「ドリームメール島」が0doodooで発売されましたし、G.L.L内の「ドリームアイル不動産」では「ジャングル島」が390doodooで発売されたっすね! みなさん買いました? 今日は放浪先で設置されたアイランドを見つけたので、…

 風邪

ども、新米スタッフのDっす。更新できなくてごめんなさい。風邪ひいて寝込んでたっす…。えらい頭痛がすると思ったら、それが流行の風邪だったらしく、酷い目にあいました。みなさんもお気をつけて!! 寝込んでる最中に、おいらの飼ってるブラックドッグの…

 5月のアイテムゲット!

待受けの画像を変えようと「ケータイリヴリーアイランド」にアクセスしてみたら、5月の「ケータイでアイテムゲット!」の告知が!と思ったら、開催延期の「お詫び告知」でした。 8日からスタートの予定が11日からに延期になったんすね。よし!11日を忘…

 ふろく

みなさん、今月でた「小学五年生」の6月号は買ったっすか? おいらは付録の「シール」が目当てで買っちゃった! これっす! いつもブログ用に写真を撮ってるケータイに貼って飾っちゃったっす。てへへ。この写真は昔使ってたケータイで撮ったんでちょっと荒…

 ゴールデンウィーク

ども!新米スタッフのDっす。みなさん、GWはどうでした? おいらは毎晩友達とチャットしたり、放浪したりしてたっす。おいらのブラックドッグもゴキゲンでした! GW中はどこに行っても「日替わりネオベルミン」の話題ばっかりでしたね。お目当ての限定…