ゴールデンウィーク

ども!新米スタッフのDっす。みなさん、GWはどうでした? おいらは毎晩友達とチャットしたり、放浪したりしてたっす。おいらのブラックドッグもゴキゲンでした!


GW中はどこに行っても「日替わりネオベルミン」の話題ばっかりでしたね。お目当ての限定リヴリーが出て喜ぶ人もいれば、お目当ての限定リヴリーが出なくて残念がる人もいて。おいらはブラックドッグから変えるつもりがなかったんで、話題にのれずに、ちょっとだけ寂しかったっす。


あと「日替わりネオベルミン」が何になるか、予測している人もいっぱいいたっすね! おいらも真似して予測してたんすけど、まったく当たんなかったっす…。今までに出た限定リヴリーって、G.L.L限定も含めて全部で18種類もいるんすよね。その中の5種類、当てるのはムズカシイっす!!



おいらもクイに変身[/transform クイ]して、冬の浮き草の島でGWの記念撮影っす。これで「日替わりネオベルミン」に参加した気分だけでも!