2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 スクープ?

とか何とか言ってたら、明日から11月。秋も深まり栗も美味しく、もう冬っす。おやつの時間が楽しみっス。 そういえば今日のおやつの時間に、先輩研究員のFさんが話しているのを小耳に挟んだのですが、なんとなくまたイベントがありそうな、なさそうな事を…

 ハロウィン最終日

ども、新米スタッフのDっす! 急に寒くなってきて、風邪気味っす。みなさんは大丈夫っスか? ハロウィンイベントも今日で最後ですが、思い残すことのないよう、体には気をつけて満喫してください! おいら今晩は、管理リヴリーの皆さんのところへ行ってみる…

 トラックバック

トラックバックくれた皆様、どもですー。おいら新米なんでわからない事だらけですけど、これからも頑張りますんで、よろしくです!

 限定アイテム・限定アイランド

ハロウィンイベントも、もうちょっとで終わりっすね。みなさんは限定アイテムや限定アイランドを買いましたか? ハロウィンイベントは、いろんなパークやG.L.L内を飾り付けるだけじゃなく、限定アイテムをゲットするチャンスなんす! イベント期間中に限り、…

 発売開始!

こないだココで紹介した、管理リヴリーのぬいぐるみが、とうとう全国発売開始されたっす! オンラインショップのL.G.F(リヴリー・グッズ・ファクトリー)では、おいらのお気に入りの「ピキ」が一番人気という噂も聞きました! やっぱりね! ボンドくんもル…

 かぼちゃ

新米スタッフのDっす。 いくらおいらのリヴリーを世話しても見れなかったのに、ハロウィン開催5日目に放浪してたら、ひょこっと。枝のカボチャが、ガボチャ以外のものに! 感動っす! ハロウィンイベント、楽しいっすね!

 システムトラブルの対応について

2005年10月24日に始まりましたハロウィンイベントにおいて、イベント開催(2005/10/24 13:00〜17:00頃)と同時にシステムトラブルが発生(新リヴリーに変身できない・買い物ができない・移動ができない・など)してしまいました。 ハロウィン開催に向け事前…

 無料待ち受け

今ケータイサイトに行くと、あの目付きが気になるハロウィン限定リヴリーのシルエット待ち受け画像が、無料でダウンロード出来ちゃいます。しかも、ハロウィン開催と同時に、限定リヴリーの新しい待ち受け画像が追加されるとの情報も! ・ケータイリヴリーア…

 L.G.F先行予約

今度の10月28日に、タカラからまた新製品が発売されるとの情報をつかんだっス。今度はなんと管理リヴリーのぬいぐるみ! ・リヴリーアイランド ぬいぐるみ(小)管理リヴリー(ルビーローズ) ・リヴリーアイランド ぬいぐるみ(小)管理リヴリー(ボンド) …

 カボチャ

新米スタッフのDっす!枝のカボチャが変わるトコ、相変わらず見れないっス…。なんかコツとかあるのでしょうか? それとも新米だから、操作方法がわかってないって事っすか!? たんなる噂って事はないっすよね? あーもー! 気になる!!

枝のカボチャ

そうそう、リヴリーを飼ってらっしゃる方のブログを見てたら、あの枝のカボチャにもなにやら仕掛けがあるとか? おいらもそれが見たくて、自分の島をなんどもなんどもリロードしたり、放浪したりしているんすが、まったく見れません! なんで?

ハロウィンイベント!

み、見ました!? アイランドの枝にカボチャがついてたっすよ! それをクリックしたらこんなチラシが出たっすよ! そう!いよいよ、ついに、とうとう、来週の24日からハロウィン開催っす! よく見たらこのチラシに限定リヴリーらしき影も映ってるじゃないっ…

雨だ〜

ここんとこずっと雨っす。傘をさして研究所に通うのがゆううつな、新米スタッフDっす…。 先輩達はみんな、ハロウィンイベントの準備でアレコレ忙しそうっす。早くおいらも仕事を任せてもらえないかなぁ。

ミュラー博士のペット研究所

こないだもお伝えした「ミュラー博士のペット研究所」ですが、極秘資料の表紙を入手しましたので公開します! 極秘だけど、表紙だけだし、たぶん大丈夫! この資料を見てたら、新作アニメを見たくてしょうがなくなってきたのですが、auのWIN端末でしか…

10月のアイテム・アイランド

今月も出ました、新アイテム「城と星空」と「かぼちゃの提灯」、そして新アイランド「秋の夜祭島」! ピカピカ点滅する電球にもうクラクラっす〜!! 新しい島が出るたびにこんなにやられまくりでいいのかな〜、おいら。 G.L.Lパスポートを持っている人は、…

今日はいい天気!

研究に追われててんてこ舞いの、新米スタッフのDっす! 研究所のあたりはここ数日ずっと曇ってましたが、今日は午後から晴れて気持ちいい天気っす! 気分がいいので、「GAMEBOY MICRO」と「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」で遊んでたら、手がつりま…

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント開催の噂が、僕の耳にも入ってきました。つってもジェームズさんの出してるメールマガジン「Livly TIMES」で読んだだけですが…。 僕は新米なんで詳細を聞かされていないんですが、毎年スッゲー盛り上がると聞いて、今からワクワクしてるっ…

2回目!

ども、新米スタッフのDっす! 2回目の更新っす! リヴリー研究所はクーラーが壊れてて、秋だというのにスゲー暑いっス! 先輩研究員のKさんに「貧乏なんですか?」って聞いたら怒られたっス。図星だったのかな? それよりも「秋のcocoa島」が可愛くて、も…

再入荷

9月30日にタカラから全国発売された、リヴリーアイランドグッズ第二弾ですが、おかげさまでオンラインショップ「Livly Goods Factory」でも売上好調で、ありがとうございます! 初期入荷分は数日で売り切れた商品も多く、ご迷惑をおかけしました。そこで…

「ミュラー博士のペット研究所」が無料で楽しめるチャンス!

ミュラー博士がペットに関するギモンをレクチャーしてくれるショートアニメ「ミュラー博士のペット研究所」はご存知っすか? So-netトップページの曜日コラムで配信していた「ミュラー博士のかんたん物理学」「ミュラー博士のなんでも研究所」の続編とも言え…

「秋のcocoa島」が入荷!

島屋に新しい「秋のcocoa島」が入荷しているのは確認しましたか? リヴリーアイランドを応援するNTTコミュニケーションズの、かわいいキャラクターcocoaから特別提供の島第二弾。ブラウンの可愛いカップに木の実が詰まった可愛い島っす! さっそくおいらも買…

今日から

はじめまして! リヴリー研究所の新米スタッフのDっす! 先輩研究員のFさんに言われて、10月からこのブログの更新を担当する事になりました。新米なんで作業が遅くて、いつも先輩に怒られてますが、がんばるっす!! では、今日のニュースを、どぞ!