Dr.ミュラー研究所 研究発表会2006

イベントでユーザー作品を募集っていっても「何を作ればいいの?」と言う方の為に、今回は去年と一昨年のイベントページと、そこに掲載されたユーザー作品を紹介するっす!


Dr.ミュラー研究所 研究発表会 / ユーザー作品


Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005 〜リヴリー&ピース〜 / ユーザー作品


スゴイ量っす!


こうしてみると「イラスト」が圧倒的に多いっすけど、「紙粘土」や「ぬいぐるみ」、「ビーズ細工」などの立体作品も多いっすね。それに「音楽」や「映像」の作品まであるじゃないっすか! かわったところだと、「針金細工」や「Tシャツ」まで。みんな本当にスゴイっす! 尊敬!!


さて、おいらは何を作るか…。実はまだ決まってないんすよねぇ。


作品応募のプレエントリーが7/14(金)までで、作品応募の締め切りが7/31(月)。まだまだ時間があるようで、もう無いようで、悩むっす!!