2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのサイドバーに、マイアイランドを縮小表示している人を時々見かけますが、ホントはあれ、「リヴリーアイランド」としては、いちおう禁止させてもらってるんす…。 でも、おいらもブログに貼りたいって気持ち、よくわかるっす! だって今の「ホームペー…

 250日目。

ども、新米スタッフのDっす! いつまでたっても「通勤ヒトフデ」がクリアできねっす。 250日目とかもー、めんどくさくって!!

 2月の限定アイテム・アイランド

昼休みにうとうとしてたら、先輩スタッフの雑談が聞こえてきて、よく覚えていないんすけど、どうも来月のG.L.L限定アイテム・アイランドの話題だったような…。 半分寝ながら聞いたんで、間違ってる可能性もあるんすけど、 アイランドは「ねじれた白い何か」…

 バレンタイン

「LivlyTIMES」に載ってましたけど、2月8日からバレンタインイベントが開催っす! 「知恵の壷」に「限定リヴリーになれるネオベルミン」、これまた期待っすね! おいらも情報をつかんだら、ここで発表します! こうご期待!

 ウェブマネーの表彰式

昨年末発表のあった、WebMoneyユーザーを対象に行なわれたアンケートの「2005年最も面白かったオンラインコンテンツ」の女性部門で、我らが「リヴリーアイランド」が1位に選ばれた件について、表彰式があったっす! これは先輩研究員のKさんが、クリスタル…

 245日目。

ども!新米スタッフのDっす。「通勤ヒトフデ」はやっとこ245日目で、ほんとツライっス。むつかしー!! 「がちゅーりからめし」って知ってるっすか? 女子高生用語で「もっと遊んで!」という意味らしいっすけど、今日知りました。おいらも使おうっと! …

 うーーん

ゲホ! ゲホ! す、すいません、今日はこのへんで…

 お正月イベント

今日でお正月のミニイベントも終了ですが、みなさん楽しんでいただけましたっすか? 限定リヴリーの「クイ」も、今年の干支の「戌」にちなんでて、いいっすよね! 耳の長いとことか「パピヨン(Papillon)」みたいだし!

 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! って、挨拶が遅れてすいません。お正月はおモチの食べすぎで太るわ、雪だるまを作ってて風邪ひいて寝込むわで、さんざんの新米スタッフDっす…。 みなさんも、健康にはくれぐれも気…