2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第二弾が9/30より発売開始決定!

いよいよ9/30より、リヴリーアイランドグッズ第二弾がタカラより全国発売されます。 どんなグッズが発売されるのか、もうLivly Goods Factoryでチェックされた方もいらっしゃると思いますが、まだ見てないぞ、という方は下を要チェック。 リヴリーアイランド…

毎週金曜は『ミュラー博士のペット研究所』の日

auのWIN端末の方は要チェック!毎週金曜日『ミュラー博士のペット研究所』にて、ミュラー博士がLivlyといっしょに犬や猫などペットにまつわるギモンをレクチャーしています。【詳細】

リヴリーのお世話が出来る「Livly Box」登場!

こちらもマイアイランドのアニメ等で既にご存知の方も多いかと思いますが、リヴリー専用飼育ボックスでリヴリーを飼う事ができる待受アプリがついに登場しました。【詳細】 FOMA900シリーズ、FOMA901シリーズと機種が限定されてしまうのですが、お使いの方は…

リニューアル

こんにちは、研究所スタッフのFです。ここは7、8月と研究発表会2005イベントレポートとして使用されてきましたが、今後は Livly Island に関する情報をお伝えしていこうと思います。もう既にご存知かと思いますが、9/13にはてなダイアリー用Livly Islandテー…