第二弾が9/30より発売開始決定!

いよいよ9/30より、リヴリーアイランドグッズ第二弾がタカラより全国発売されます。 どんなグッズが発売されるのか、もうLivly Goods Factoryでチェックされた方もいらっしゃると思いますが、まだ見てないぞ、という方は下を要チェック。
リヴリーアイランド 2006年カレンダー
リヴリーアイランドファスナーアクセサリー(ピグミーとワタメ)
リヴリーアイランドファスナーアクセサリー(ブラックドッグとトビネ)
ハロウィン限定ぬいぐるみキーホルダー(ピグミー)
ハロウィン限定ぬいぐるみキーホルダー(トビネ)
ハロウィン限定ぬいぐるみキーホルダー(ブラックドッグ)

私はまだ実物を見ていないのですが、実際のものをみたスタッフは可愛い!と感激していました。どれも気になりますが、まず限定ぬいぐるみを揃えてハロウィンを迎えてみたいなぁとひそかに考えております。明後日は昼休みにでもお店に駆け込んでみたいと思います。カレンダーの絵柄もすごく気になります。1月の絵はマフラーに包まったピグミーとあったかそうなブラドのようで‥なんだかとってもぬくぬくしてますネ。