今日の鼻クイズ

またまたつくっちゃいました、「リヴリー鼻クイズ」! 今回はちょっと難しいっすけど、わかるかな? 答えはこちらをご覧ください!!

 Dr.ミュラー研究所 研究発表会2006

イベントでユーザー作品を募集っていっても「何を作ればいいの?」と言う方の為に、今回は去年と一昨年のイベントページと、そこに掲載されたユーザー作品を紹介するっす! ・Dr.ミュラー研究所 研究発表会 / ユーザー作品 ・Dr.ミュラー研究所 研究発表会20…

 今日も雨

今日も雨っす。ども、新米スタッフのDっす。 今月のG.L.L限定アイテムとアイランドが発売されたっすね。カラッと陽気なラテンの空気が漂うアイランド! ちょっとお値段高めっすけど、こんな風にスカッと晴れてほしいっすよね!

 今日の鼻クイズ

さて最後に、こんなの作ってみたっす! 名付けて「リヴリー鼻クイズ」! 答えはこちらをご覧ください!!

 今日の心得

トップページのデザインがリニューアルしたっすね! それにあわせていろいろページが変わってるんすけど、気がつきました? 例えば、「マニュアル」ページに「かんたんマニュアル」の項目が追加され、「飼い主の心得」なんてページが出来てたり。ケータイの…

 今日のm-002号

ども!新米スタッフのDっす。雨の日のイベントが終わったってのに、謎の雨がパークで降り続いているっすねぇ。おいらもG.L.L城の地下飼育室に行って、噂のm-002号を見てきたっす。 なんか変なポーズっすけど、これって…??

 キャラ祭り

イベントのスタッフに聞いたら、どうやら皆さんの要望に答え、今年のイベントも「缶バッチ」をやるらしいっす! もちろん7月にはパークのどこかで撮影会もあるとの事。つまり、撮影会に参加すれば、自分のリヴリーが缶バッチになって会場で売られるって事っ…

 イベント技

25日までの雨の季節にあわせたイベントで、技の[花/flower]がイベント期間限定で変化しているの、みなさんは気がつきました? さわやかな感じのアジサイでキレイっすね。梅雨のやな気分もふっとぶっすね。アジサイにあわせて、アイランドを変えてみました。…

 G.L.Lでショッピング

梅雨の晴れ間は嬉しいけど、やたら蒸すっすね。ども、新米スタッフDっす。 なんか今月はdoodooが減るの早いなぁと思ってたら、先月まで「G.L.Lでショッピング」キャンペーンをやってて、G.L.Lパスポートを買ったら2,000doodooもらえたんすよね。あれよかっ…

 夏のイベント開催決定!

ども、新米スタッフのDっす。そろそろ梅雨の季節に突入っすね。さてさて、きょうはそんなジメジメした空気を吹っ飛ばすニュースっす! なんと、今年も夏のイベントの開催が決定しました! しかも今年は、So-netの他のキャラクター「PostPet」や「Harbot」と…

 パスワード変更

それからコレも重要っす! リヴリー事務局からの告知。 ニュースをそのまま引用すると以下の通りっす。 2006.5.18 [最終告知] 事務局からのお知らせ 5月24日より「パスワード変更」「メールアドレス変更」「リヴリーの引渡し」時に、 登録されたメールアドレ…

 5月のアイランド

さて5月には「島屋」で協賛島の「ドリームメール島」が0doodooで発売されましたし、G.L.L内の「ドリームアイル不動産」では「ジャングル島」が390doodooで発売されたっすね! みなさん買いました? 今日は放浪先で設置されたアイランドを見つけたので、…

 風邪

ども、新米スタッフのDっす。更新できなくてごめんなさい。風邪ひいて寝込んでたっす…。えらい頭痛がすると思ったら、それが流行の風邪だったらしく、酷い目にあいました。みなさんもお気をつけて!! 寝込んでる最中に、おいらの飼ってるブラックドッグの…

 5月のアイテムゲット!

待受けの画像を変えようと「ケータイリヴリーアイランド」にアクセスしてみたら、5月の「ケータイでアイテムゲット!」の告知が!と思ったら、開催延期の「お詫び告知」でした。 8日からスタートの予定が11日からに延期になったんすね。よし!11日を忘…

 ふろく

みなさん、今月でた「小学五年生」の6月号は買ったっすか? おいらは付録の「シール」が目当てで買っちゃった! これっす! いつもブログ用に写真を撮ってるケータイに貼って飾っちゃったっす。てへへ。この写真は昔使ってたケータイで撮ったんでちょっと荒…

 ゴールデンウィーク

ども!新米スタッフのDっす。みなさん、GWはどうでした? おいらは毎晩友達とチャットしたり、放浪したりしてたっす。おいらのブラックドッグもゴキゲンでした! GW中はどこに行っても「日替わりネオベルミン」の話題ばっかりでしたね。お目当ての限定…

 今日のGW直前セール

そうそうGWと言えば、「GW直前ビッグセール」もやってるんでした。みなさんはお買い物しましたか? もちろんおいらも買いましたよ「グッピーの吹きながし」を100doodooで! だって来月は5月っすからね! そういえば5月の第一水曜日は3日だから、3日…

 今日のGW特別企画

そういえば今日はGW特別企画で限定リヴリーの「日替わりネオベルミン」が発表されたっすね。限定リヴリーは何がでるんすかね!? ちょっと期待っす! わくわく! だけどおいらはブラックドッグから変えるつもりはないんで、そこんとこヨロシクっす! ちな…

 今日のニュース

ども、GWは何の予定もない新米スタッフのDっす。GW中は何して過ごすっすかねぇ…。「ICO」はクリアしちゃったしなぁ。やっぱリヴリーのお世話っすかね!?

 プライズデビューイベント@新宿

ども! そろそろ新米卒業の予感がする、スタッフのDっす。 土曜日のイベントは皆さん行きました? オイラは午前中は研究所の仕事があって行けなかったんすよ。やっとこ仕事を終わらせて、夕方の5時ごろ新宿に到着してタイトーステーションとMOREに行っ…

 新宿のイベント

さていよいよ4月22日の全国アミューズメント施設でのデビューを控えたリヴリーのプライズ「Favorite Livly」っすけど、予告どおり新宿でデビューイベントがあるんす! 「島屋」にて0doodooで発売中のタイトーの協賛島「TAITO島」にもリンクがあるの…

 今日のICO

ども、最近自分が新米だってことと忘れつつあるスタッフDっす。サクラも散り始めた今日この頃、知り合いにすすめられて「PlayStation 2 the Best」の「ICO」を買ったっんす。中古なのに、定価よりも高かったっす…。 ・ICO http://www.i-c-o.net/ でも…

 いじわるピグミー

というわけで、Kさんの撮ったフィギュアの写真をこっそり使って、おいらがセリフを入れてみたっす! こないだ殴られたおかえしっす! タイトルは「いじわるピグミーの本当の素顔」 へっへっへ〜だ!

 「いたずらピグミー」シリーズ

先輩のKさんに、「Kさんのピグミー、いたずらってより、いじわるっすね!」って言ったら、殴られたっす。あいててってぇ。そんでブツブツ言ってたら、ムスッとした顔で新作をもってきたっす。 タイトルは「いたづらピグミーの素顔」 どうなんすか? これ!…

 今日のモンスター

ども! 相変わらず新米のDっす! みなさんはモンスターが自分のアイランドに来たら、どうするっすか? おいらは自分のブラックドッグが怪我するの嫌なんで、ただひたすらじ〜っとして、何処かに行ってくれるのを待つんす。 ところが世の中にはモンスター退…

 今日の写真館。

はい、すっかり定番になりつつある、先輩スタッフKさんの写真館っす。本人は「いたずらピグミー」シリーズだとか言ってますが…。 タイトル「なかよしアイボ」 え〜っと。

 ブロックパークが…。

こないだの「Livly TIMES」にも載ってましたが、「ブロックパーク」に会話のテーマが導入されるみたいっすね。これで今よりも更に、趣味のあう友達が見つけやすくなるんじゃないんすか!? ちなみにおいらは「セレブ」に憧れてるんで、「セレブ」のテーマの…

 今月のG.L.L限定アイランド・アイテム。

4月のG.L.L限定アイランドとアイテム、でたみたいっすね。「マハラショップ」とか「ドリームアイル不動産」に行ってみました? これがまた春らしくていいじゃないっすか! 早速オイラの飼っているブラックドッグの島にも、背景アイテムを設置したっす。 ど…

 エイプリルフールの嘘。

4月最初の更新っす! 新米スタッフのDっす! エイプリルフール企画にはすっかり騙されてしまいました。4月1日は「WGP(ウォーターグリフォンパーク)」で、ず〜っとグッシーの出現を待ってたのに…。暗くなるまで待って、そこにいた白いピキがボソッと…

 今日の写真館

フィギュア写真にノリノリのスタッフKさんが、また新作を撮ってきたっす。もしかしてあの人は、暇なんすかね? ソミドくんの世話はちゃんとしてるんでしょうか…。 タイトル「ブラックドッグの災難」 どうっすか? 毎回微妙な気がするんすけど…。