2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 しわすの写真

新米スタッフDっす。年末っす。師走っす。 なので挨拶回りやイベント対応やら、どら焼きやら、バッタバタっす。 という訳で今日は簡単に、研究所内で撮った写真を3枚ほど。 まずはピグミーの焼印が入った「どら焼き」っす! So-netさんで作ったのを、おす…

 新米。

皆さん、ブックマークが簡単に出来るテクニックがあるの、知ってました?? おいらも最近気がついたのですが、まずはブックマークに追加したいリヴリーをクリックし、プロフィールを表示します。 そしてプロフィールの左上の四角をクリックすると… それだけ…

 限定期間ミミマキムクネ

皆さんご存知ですか? そうです「ミミマキムクネ」です。 よーく見るわかるとおり、実は「ミミマキムクネ」は期間限定配布のリヴリーなんす! そして配布期間は2005年の12月25日、つまり今度の日曜日までなんです!! そしてクリスマス限定リヴリー「ユキワ…

 年末ビッグdoodooくじ

これも「Livly TIMES」に載ってたネタですが、今月は「年末ビッグdoodooくじ」が開催されるっすね! くぅ〜!!絶対に当てたる!! そんでアイテムを買いまくってやる! しかもどうやら今回は、1人で買える制限枚数が10万枚じゃないという噂をききました…

 2005年最も面白かったオンラインコンテンツ

「Livly TIMES」で紹介されてましたけど、WebMoneyユーザーを対象に行なわれたアンケートの「2005年最も面白かったオンラインコンテンツ」の女性部門で、我らが「リヴリーアイランド」が1位に選ばれました!! 1位になれたのは、本当にみなさんのおかげっ…

 うー、さむ!

ども、新米スタッフのDっす! いつの間にか、すっかりカンペキに冬っす。皆さん風邪をひかないよう、健康にだけは気をつけてくださいね。

 マイショップ

えー、仕事の合間をぬって放浪しまくったのですが、おいらの手持ちのdoodooで買える冬系のアイランドは見つかりませんでした。経験値はあがったけど、どれも高いっす…。 はぁ、 貧乏人にはつらいっす。 またdoodooくじやってくんないっすかね。今度やってく…

 バンブーポストで年賀状を!

年の瀬も押し迫ってきたっす。研究所の中もバッタバタっす。でも、おいらまだ年賀状を書いて無いんす。みんなはもう書きました? 書いていないという人は、是非バンブーポストで出しちゃいましょう! おいらも出すっす! 出して出してプレゼントを当てるっす…

 リヴリーアイランドスペシャル

今年の夏に行なわれた「Livly Island2周年&Kiss-FM KOBE15周年記念 Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005〜リヴリー&ピース〜」の様子が、「スカイパーフェクTV!」の「So-netチャンネル749」で番組になりました! しかも、放送中の番組をインターネットで視聴…

 クリスマス

12月の12日からはじまったクリスマスイベント! 皆さん楽しんでいらっしゃいますでしょうか? もちろんおいらも買っちゃいました、「くつ下」! 何がもらえるのかわからないってのが、また楽しみっすね! マハラサンタのあの袋の中を見てみたいっす! このド…

 229日目

ども! 新米スタッフのDっす。 「通勤ヒトフデ」がちっともクリアできなくなって、ほんと辛くなってきました。もうそろそろ新しいソフトが欲しいっす。でも今度は何を買おうかなぁ。

 限定の待ち受け画面

お待たせしました、ダウンロード方法がわかりました! 期間は明日までですけど、以下の方法でアクセスできるみたいっす!! iモードから、 メニューリスト⇒地域別メニュー⇒ 北海道メニュー⇒「iAvenue」 今回はちょっと短めの更新ですが、このへんで…

 クリスマスイベント

今日からクリスマスイベント開始っすね。 おいらも早速マハラショップで「くつ下」と「クリスマスツリー」を買ってきて、背景を「雪景色」にして「クリスマスツリー」を飾ったんすけど、こうなると冬系のアイランドが欲しいっすねぇ。たまらなく。 そうだ! …

 寒いっス。

寒いっすね〜! ども! 新米スタッフのDっす! 昨日は雪が降ったって先輩研究員のYさんに聞いたんすけど、ほんとっすか? おいら一日中コタツに入ってたんで気がつかなかったっす…。

 限定壁紙

ドコモ北海道のキャンペーンで限定配布している、限定壁紙の写真を北海道の知人から入手したっす。 よく見えないかもしれないけど、こ、これ、殺人的に可愛くないっすか? 北海道の人がうらやましい! キャンペーン期間は12月13日(火)までなんで、北海道で…

 マイショップ

話題にすっかり乗り遅れちゃったっすけど、はじまりましたね! 「マイショップ」、そして「マイショップ登録所」。 実は早速おいらもマイショップに登録して、「金のマツボックリ」と「カンボジャクかかし」を売りに出したんすよ。遊びで4000doodooで。バカ…

 もうすぐクリスマス!

新米スタッフのDっす! またも一週間ぶりの更新となりました。もう12月だし。 いい訳なんすけど、年末は驚くほど忙しいんすよ。年賀状も書かなきゃいけないし、大掃除だってあるし。そう、クリスマスだって準備しないといけないし。「通勤ヒトフデ」はまだ2…