2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の写真館

フィギュア写真にノリノリのスタッフKさんが、また新作を撮ってきたっす。もしかしてあの人は、暇なんすかね? ソミドくんの世話はちゃんとしてるんでしょうか…。 タイトル「ブラックドッグの災難」 どうっすか? 毎回微妙な気がするんすけど…。

 Favorite Livly

いよいよ4月に迫ったリヴリーのプライズデビューっすけど、タイトーさんから連絡があって、4月の後半に「Favorite Livly"(フェイヴァリットリヴリー)」のデビューと同時に、記念イベントを開催するらしいとの事! 都内某所のアミューズメント施設で行なわ…

 FF

ども、新米スタッフのDっす。この週末は「ファイナルファンタジーXII」を買おうかどうか、迷ってるっすけど、もう遅いっすかね? それともまだ大丈夫っすか?

 今日の写真館

すっかり先輩スタッフKさんの発表の場になっちゃいましたが、新作ができたとの連絡を受けたので、今日の写真館っす。 タイトル「罠」 どうなんすかね、これ…?

 お城へ行こう!

吉祥寺のLOFTで、コレクションフィギュアを3つ買ったら、3つとも「お城へ行こうよ」だった新米スタッフのDっす。がっくし…。 「KissLivlyスタジオ」一周年イベントはみなさん楽しめたっすか? 限定配布されたピキも大人気だったみたいで、最近はどこ…

 今日の写真館

先輩スタッフKさんの作品第二弾っす。載せろってうるさくって。 タイトル「決定的瞬間!」 タイトル「いじわる」 …どう思います? これ。

 デマ

いろんな掲示板で、こんな書き込みがされているようですが、これはデマです。こんな事は有りません。誤った噂に振り回されないよう、お気をつけください。 これは、ソーネットから回ってきています。 この文をコピーペーストして20回ちがうとこにカキコす…

 ミュラー研究所

ども、新米スタッフDっす。 おいらはいつになったら新米じゃなくなるんでしょう? やっぱ一度はミュラー博士に挨拶しないと、一人前とは認めてもらえないすかね。そのわりに先輩達は「ミュラー研究所」につれてってくれないんすけど…。

 3月の「ケータイでアイテムゲット!」

こないだ「Livly TIMES」でジェームスさんがスクープした件ですが、どうやら来週の月曜日から始まる予定らしいっすよ。Kさんが寝言で「むにゃむにゃ…。ケータイでゲット! 月曜からゲット!」って言ってました(よくデスクで昼寝してるんす)。 今度のアイ…

 フィギュア写真館2

研究所でも最年グループのスタッフKさんの作品です。本人は自信満々で嬉しそうでしたが、おいらはよくわかんないっす。タイトルは「小美人」だそうです。 おいらはほのぼのとした作品をつくってみました。 タイトルはそのまんまで「仲良くあまやどり」っす!…

 フィギュア三昧

新米スタッフのDっす。もう一度サークルKサンクスに行ったら、もう売り切れてました。もっと買っとけばよかったっす。先輩スタッフのYさんなんて、5個買ったうちの1つがレアの「たんていゴッコ」だったんですって! いいよなー。おいらもレアが欲しいっ…

 発見!

ども、新米スタッフのDっす。今日も行ってきたっす「サークルKサンクス」! そしたら予想通り「リヴリーアイランド コレクションフィギュア」が入荷してたんで、早速3つ買ったっす!! 入ってたのは「いっしょに遊ぼう」と「仲良くあまやどり」、「仲良く…

 cocoaのラグマット

ふっふっふっふ。ジェームスさんがスクープしたcocoaからの特別提供第4弾「cocoaのラグマット」の件ですが、配布開始日をおいらがスクープしたっす! なんと明日の8日から、たぶん午後くらいには配布開始されているらしいっす! 配布場所はもちろん「グリン…

 コレクションフィギュア

今日は先行発売日、という事で行ってたっす「サークルKサンクス」に! おいらが住んでる近所や、研究所に行く道の途中には「サークルKサンクス」さんが無かったので、わざわざ遠回りして行ってきたっす! そしたらなんとそのお店の店頭POPに、「3/8発売…

 復帰

ども、新米スタッフのDっす。先輩スタッフのYさんが、昨日から復帰したっす。まだ本調子じゃなさそうだけど、ほんとよかったっす。

 ラッキージャンボくじ

こないだから新しく出来た「宝くじ販売所」で、「ラッキージャンボくじ」を売ってますが、皆さんはもう買いました? おいらさっき行って10枚買ってみたらもう89組。これは明日の4日(土)には売り切れそうな予感が…。 ていうか一等賞金500,000doodooが当…

 アクションミューミュー

2月は日頃「ケータイリヴリーアイランド」を楽しんでもらっている感謝の気持ちを込めた「ケータイでアイテムゲット!」キャンペーンがありましたが、喜んでもらえたっすか? 「アクション・ミューミュー」をアイランドに飾っていると、ついつい無心になって…

 「小学五年生」四月号

小学館からでている「小学五年生」にリヴリーの情報が掲載されるという情報を「Livly TIMES」でつかんでいたので、さっそく本屋さんで買ってきたっす。 「『小五』お笑い道場」や「KAT-TUNと春を楽しんじゃおう!!」などなど魅力的な巻頭特集に混じって、あ…

 インフルエンザ

新米スタッフのDっす。 AOUアミューズメント・エキスポの会場で迷った先輩スタッフのYさんっすけど、インフルエンザに感染してしまい、ここんとこ自宅療養中なんす。みなさんは大丈夫っすか? ちゃんと予防接種しました? ほんと気をつけてくださいね。…