2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のGW直前セール

そうそうGWと言えば、「GW直前ビッグセール」もやってるんでした。みなさんはお買い物しましたか? もちろんおいらも買いましたよ「グッピーの吹きながし」を100doodooで! だって来月は5月っすからね! そういえば5月の第一水曜日は3日だから、3日…

 今日のGW特別企画

そういえば今日はGW特別企画で限定リヴリーの「日替わりネオベルミン」が発表されたっすね。限定リヴリーは何がでるんすかね!? ちょっと期待っす! わくわく! だけどおいらはブラックドッグから変えるつもりはないんで、そこんとこヨロシクっす! ちな…

 今日のニュース

ども、GWは何の予定もない新米スタッフのDっす。GW中は何して過ごすっすかねぇ…。「ICO」はクリアしちゃったしなぁ。やっぱリヴリーのお世話っすかね!?

 プライズデビューイベント@新宿

ども! そろそろ新米卒業の予感がする、スタッフのDっす。 土曜日のイベントは皆さん行きました? オイラは午前中は研究所の仕事があって行けなかったんすよ。やっとこ仕事を終わらせて、夕方の5時ごろ新宿に到着してタイトーステーションとMOREに行っ…

 新宿のイベント

さていよいよ4月22日の全国アミューズメント施設でのデビューを控えたリヴリーのプライズ「Favorite Livly」っすけど、予告どおり新宿でデビューイベントがあるんす! 「島屋」にて0doodooで発売中のタイトーの協賛島「TAITO島」にもリンクがあるの…

 今日のICO

ども、最近自分が新米だってことと忘れつつあるスタッフDっす。サクラも散り始めた今日この頃、知り合いにすすめられて「PlayStation 2 the Best」の「ICO」を買ったっんす。中古なのに、定価よりも高かったっす…。 ・ICO http://www.i-c-o.net/ でも…

 いじわるピグミー

というわけで、Kさんの撮ったフィギュアの写真をこっそり使って、おいらがセリフを入れてみたっす! こないだ殴られたおかえしっす! タイトルは「いじわるピグミーの本当の素顔」 へっへっへ〜だ!

 「いたずらピグミー」シリーズ

先輩のKさんに、「Kさんのピグミー、いたずらってより、いじわるっすね!」って言ったら、殴られたっす。あいててってぇ。そんでブツブツ言ってたら、ムスッとした顔で新作をもってきたっす。 タイトルは「いたづらピグミーの素顔」 どうなんすか? これ!…

 今日のモンスター

ども! 相変わらず新米のDっす! みなさんはモンスターが自分のアイランドに来たら、どうするっすか? おいらは自分のブラックドッグが怪我するの嫌なんで、ただひたすらじ〜っとして、何処かに行ってくれるのを待つんす。 ところが世の中にはモンスター退…

 今日の写真館。

はい、すっかり定番になりつつある、先輩スタッフKさんの写真館っす。本人は「いたずらピグミー」シリーズだとか言ってますが…。 タイトル「なかよしアイボ」 え〜っと。

 ブロックパークが…。

こないだの「Livly TIMES」にも載ってましたが、「ブロックパーク」に会話のテーマが導入されるみたいっすね。これで今よりも更に、趣味のあう友達が見つけやすくなるんじゃないんすか!? ちなみにおいらは「セレブ」に憧れてるんで、「セレブ」のテーマの…

 今月のG.L.L限定アイランド・アイテム。

4月のG.L.L限定アイランドとアイテム、でたみたいっすね。「マハラショップ」とか「ドリームアイル不動産」に行ってみました? これがまた春らしくていいじゃないっすか! 早速オイラの飼っているブラックドッグの島にも、背景アイテムを設置したっす。 ど…

 エイプリルフールの嘘。

4月最初の更新っす! 新米スタッフのDっす! エイプリルフール企画にはすっかり騙されてしまいました。4月1日は「WGP(ウォーターグリフォンパーク)」で、ず〜っとグッシーの出現を待ってたのに…。暗くなるまで待って、そこにいた白いピキがボソッと…