新宿のイベント

さていよいよ4月22日の全国アミューズメント施設でのデビューを控えたリヴリーのプライズ「Favorite Livly」っすけど、予告どおり新宿でデビューイベントがあるんす!


「島屋」にて0doodooで発売中のタイトーの協賛島「TAITO島」にもリンクがあるので、皆さんもうご覧になったと思うっすけど、改めてイベントを紹介するっす!


日時は今度の22日(土)で場所は新宿


新宿駅東口から出て、アルタの左脇の道を通り、大通りの直前にある、左右のアミューズメント施設でイベントがあるっす! 向かって右側が「タイトーステーション新宿」で、左側が「アミューズメントフォーラムMORE(モア)」っす。


このイベントでは4月の通常アイテムが登場する以外に、イベント限定のミドルサイズぬいぐるみも登場するし、無料でもらえるアイテムもあるし、ピグミーのキグルミも登場するとか!


おいらが特に気になっているのは、イベント限定のミドルサイズぬいぐるみ


通常カラー(オレンジ)のピグミーと、イベント限定カラーの3色(ブルーパープルピンク)のピグミーの計4種類がでるっす! しかもイベント限定の3色は数量限定シリアルナンバー付き!! さらになんと「とれとれ設定」、つまりめちゃめちゃ取りやすい設定になっているとか!!


ピンクがタイトーステーション限定で、パープルがアミューズメントフォーラムMORE限定っす。コレは朝の開店時間、10時を狙って行かねば他の人に取られてしまうのでは!? なんせ、とれとれの限定のシリアル付きっすからね!


・詳しい情報はここから
 http://www.taito.co.jp/game/prize/index_livly.html