プライズデビューイベント@新宿

ども! そろそろ新米卒業の予感がする、スタッフのDっす。


土曜日のイベントは皆さん行きました? オイラは午前中は研究所の仕事があって行けなかったんすよ。やっとこ仕事を終わらせて、夕方の5時ごろ新宿に到着してタイトーステーションとMOREに行ったんすけど、どこを見てもリヴリーのコーナーが無いじゃないっすか!? どこにあるんすか、リヴリーは!?





どうしても見つからず、泣きながら店の外に出たら、ピグミーのキグルミがいたんで、とりあえず写真を一枚パシャリ。





んで白いリヴリーのジャンパーを着たスタッフに聞いてみたんすけど、通常アイテムから限定アイテムまで、14時にはすべて無くなったとの事。ガックシ…! しかも開店と同時に長い行列ができて、ほとんど途切れる事がなかったとか。


リヴリーが人気なのは嬉しいんすけど、悲しいっす! おいら!


しばらく様子を見てたんすけど、オイラ以外にもスタッフに話しかける家族連れやカップルの人がいて、どうやら(オイラと同じように)用事があって夕方来た人たちがリヴリーグッズがすでに無いと聞き、肩を落としてました。そうっすよね! その気持ち、わかるっす!





最後にタイトーのスタッフさんに頼んで、イベント用ジャンパー(?)らしきもの写真をパシャリ。このジャンパーもいいっすよね。欲しいっすよね。このブログの読者プレゼント用にくれないかなぁ。