2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日に発生したトラブルについて

7月27日の「Livly Island2周年記念特別イベント」の開始に 伴い発生したトラブルにつきまして、長時間のシステム停止を 行うなど、ユーザのみなさまにはご迷惑をおかけいたしました ことを深くお詫びいたします。 今回のイベントは限定技「結束の光」を使う…

台風一過

オマケ担当Fです。今日の都内はすごくいい空だったけど、もやもやーと暑くて、でも日陰に入ると少し気持ちよい風もあったりして、蝉のジージー言う鳴き声が似合う季節になってきたんだなーと思いました。今年の東京イベントは銀座だったこともあってか、あま…

リヴリースタッフ会議より・・・

本日は、リヴリースタッフの会議がありました。テーマはやはり「2周年記念イベント」です。東京でのイベントも終わり、ああだったこうだったと振り返りました。こうして落ち着いて考えると、やっぱりあの3日間はすさまじかったような・・・。次は神戸へ向…

本日は、マイ・リヴリーのエサを買いに行くので、更新はありません。また放浪してきてくださいね!<スタッフの徒然帳より>

撤去・・・。

本日は、10:30より会場の片付け。蒸し暑い銀座の街を歩き、3日間熱いイベントが繰り広げられたソミドホールへ向かう。会場に入ると、そこには寂しげに立ちつくす大きな柱。昨日までの3日間、この柱の横を何人のお客様が通り過ぎたのだろうか? そんな感傷…

最終日スタート!!速報1.

さぁ、いよいよ本日最終日となりました。朝から、ぽつりぽつりと雨が落ちてきて、かなり心配していたのですが、なんと、ソニービル前に長蛇の列! 昨日より、ながーいながーい列が・・・。なんと、ビルの横をぐるりとまわる人・人・人!本当に皆さん、雨にも…

イベント速報2.

イベント最終日。ついに、KissLivlyスタジオやミニラジオでおなじみの、「真依子」さんが登場。 「真依子」さんは、琴を弾きながら歌うという珍しいスタイルを披露してくれました。スタッフも、ラジオ以外でしかも生演奏で「真依子」さんの歌声、そして琴の…

in 東京、終了!!(/fire)

イベント終了後の興奮冷めやらず何から書き出そうか、かれこれ二時間近く悩んでいます。ユーザーさんのページを読んだり、デジカメで撮りためた膨大な数の画像を見ながら、書きたい話はたくさんあるのだけれど、うまくまとまらないというかなんというか・・…

初日をむかえて・・・

夕方のブログにも書きましたが、本日ご来場いただいたユーザーの皆さま、本当にありがとうございます。そして、会場に来られず、このブログを楽しみに待ってくださっているユーザーの皆さま、更新がやや遅れ気味で申し訳ありません。では、早速、イベント情…

遅ればせながら・・・昨日のイベント様子の画像集

昨日は大変申し訳ございませんでした。 更新が遅れた上に、デジカメを忘れたこのおっちょこちょいな私の、画像なしのテキストのみでアップさせていただきましたが、昨日の様子を画像集としてお見せします。 といっても、ユーザーさんのページをちょくちょく…

2日目、イベント速報です!

今日は、曇り空の銀座。それでも、ソニービル前には昨日に引き続き列ができていました。 受付にも、人の列ができてしましました。お待たせさせて、すみません。 では早速、本日の混みぐあいを・・・。 【本日第一回目のミニライブ!】オオゼキタクさんです。…

今年のイベントは去年より涼しい‥

オマケ担当Fです。画像館。その名称もステキかも。ということで画像館⇒fotolife更新。オマケフォトをクリック!今年もなにげに出展されていましたネ!ダークヤグラの‥。 少し話はそれますが、先週今年の夏で7回目となるある音楽イベントに行ってきました。会…

2日目終了!

本日も、ご来場いただきまして誠にありがとうございます。さて、昼間に速報を流したので、その続きになりますね。2日目、なんと「ディジャール」さんのライブに「オオゼキタク」さん飛び入り参加!!なんでもお二人は、仲良しになってしまったとか・・・。…

 初めまして...

オマケ&ブログスキンまわりの担当Fです。ちょっと仕様の話になりますが、ここ、はてなダイアリーのほうでもやっとコメント&トラックバックができるようになりました。どうして出来ない‥?と悩んでいたら、はてなユーザーは既にご存知だろうと思いますが「…

 お知らせ・・・

ブログを楽しみに待っていらっしゃるユーザーさま。 今夜も、今日中の更新は無理なようです。 更新を待っていらっしゃる方は、明日の朝には更新できていますので、 ご来場前にチェックしてみて下さい。 【スタッフの徒然帳より・・・】 本当に、申し訳ござい…

スタート!!只今、イベント真っ最中。

本日は、朝早くから並んでお待ちいただいたユーザーのみなさま、本当にありがとうございます。 そんなユーザーさまでにぎわっている会場の様子を画像でバババッとお見せしましょう! 【朝の行列】 【ごったがえす会場内】 【缶バッジを求める、手・手・手】 …

明日から開催!!!イベント直前スペシャル!

ブログの更新を楽しみにして待っていらっしゃった40万人のリヴリーユーザーの皆様、昨日中に更新できず申し訳ございませんでした。お詫びもそこそこに、今回は「イベント直前スペシャル!」として、つらつらと本日のなが〜い一日の様子をつづっていきたいと…

まで、あと2日!!只今、会場設営中・・・。

今日の銀座はいいお天気。暑すぎず、時折吹く風がとても心地よい。週末もこんな天気が続けばいいのに・・・と願っています。さてさて、今回の会場となる銀座ソニービル8Fのソミドホールでは、外の天気とは裏腹に、イベント会場の設営があわただしく進められ…

まで、あと3日!!

リヴリーユーザーの皆さん。この度、皆さんの想いに支えられてリヴリーアイランドも2周年を迎える事ができました。こうやって皆さんに直接メッセージを伝えられる機会もあまりないので、この場をお借りしてスタッフ一同より一言、 「いつもリヴリーをご愛好…