遅ればせながら・・・昨日のイベント様子の画像集

昨日は大変申し訳ございませんでした。
更新が遅れた上に、デジカメを忘れたこのおっちょこちょいな私の、画像なしのテキストのみでアップさせていただきましたが、昨日の様子を画像集としてお見せします。
といっても、ユーザーさんのページをちょくちょく見ているのですが、公式サイトより早く速報が出てますね・・・。しかもきれいに・・・。こちらもがんばります!!


【受付】よく見ると・・・


【イベントオリジナルバッグ】秘密の特典入り!
     


リヴリーショップ】                  
左端にオリジナルポストカードが写っています。
     


【フィギュア】


リヴリーのいろいろを体験できるコーナー】


オオゼキタクさん】 なごやかな、やさしい感じのステージです。


【ディジャールさん】 パワフルな歌声で会場を盛り上げていただきました。


リヴリー一覧表】
全キャラクター大集合!!                  
 
  
アイランド・アイテムの総結集!!


【舞台裏】 必死にイベントオリジナルバッグへ配布物を封入するスタッフ。ご苦労様です!
          


【埋もれるピグミー】                  

【ピグミーのお出かけ】銀座の街は気に入ったかな?


本日も、イベント開始しております!
ますます、盛り上がりを見せていますので、ぜひお越しください!!!