リヴリースタッフ会議より・・・

本日は、リヴリースタッフの会議がありました。テーマはやはり「2周年記念イベント」です。東京でのイベントも終わり、ああだったこうだったと振り返りました。こうして落ち着いて考えると、やっぱりあの3日間はすさまじかったような・・・。次は神戸へ向けて、何度も足を運びたくなるようなイベントにしていきます!
リヴリースタッフは意外とちょくちょくユーザーさんのページをチェックしているので、「こういう風に言ってるユーザーさんがいたよー」などと、ユーザーさんからの意見を参考にすることもしばしば・・・。今日の会議の様子からして、神戸でのイベントは更にグレードアップすること間違いなし!今からうきうき楽しみです。
ミュラー博’05」in 神戸に関しては、イベントページでチェックしてくださいねー。
http://www.livly.com/promo/event2005/

<スタッフ会議の様子>

携帯サイトをみんなでチェック中


スタッフの携帯電話(みんな、リヴリーグッズが大好きです!)


夕方の会議はおなかが空くので、おやつがたくさん。
(白熱して、会議が4時間くらい続くこともしばしば・・・)


【スタッフの徒然帳より】いくら食べても腹ペコのムシクイくん。


そういえば、今日から「Livly Island2周年記念特別イベント」が始まりましたね。皆さんはもう、「ウォーターグリフォンパーク」へ行きましたか?私たちスタッフはメンテナンス中にひと足お先にイベントを楽しませていただきました。それぞれのマイ・リヴリーが集まって、新技を発動。するとそこには・・・。スタッフはみんな、何が起きるか知っているのに、口々に「すごーいっっ!」「これたのし〜♪」などといって遊びました。いや、きちんと動くかテストしました・・・。これもお仕事ですからねっ!?今回のイベントはいつになく「みんなで楽しむ」という一体感があり、ものすごく楽しいです。そして秘密のショップにたどり着くとそこには・・・。「いたぁ〜っ!」新しい管理リヴリーがいたのです。思わず、写真を撮ってしまいました!(コレクションが増えてうれしいな〜。)

現在、ユーザーさまからのアクセスが集中しており、Livly Island内が大混雑しています。ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。このイベントは、8月9日(火)まで開催されていますので、時間をおいてアクセスをしていただきますようお願い申し上げます。こちらでも対策をしているところですので、もうしばらくお待ち下さい。


みなさん、イベントのブログが3つあることに気づいていましたか?(アクセスができず、皆さんが読めなくなってしまうといけないので)内容は同じなのですが、本日より「はてな」のブログでコメントが書き込めるようにしました。みなさまからのコメント全てにお答えすることはできませんが、書き込まれたコメントはすべてチェックしますので、ご自由にお書き下さい!(ただし、不適切であると判断したものに関しては、こちらで削除させていただきますのでご了承下さい。)

はてな」はコチラから http://d.hatena.ne.jp/livlyisland/
So-netブログ」はコチラから http://blog.so-net.ne.jp/livlyevent/
アメーバブログ」はコチラから http://ameblo.jp/livlyevent/