台風一過

オマケ担当Fです。今日の都内はすごくいい空だったけど、もやもやーと暑くて、でも日陰に入ると少し気持ちよい風もあったりして、蝉のジージー言う鳴き声が似合う季節になってきたんだなーと思いました。今年の東京イベントは銀座だったこともあってか、あまり蝉の声を聞かなかったなーと思います。去年の表参道でやったときは本当に夏!と言った感じがしました。ただ去年は本当に暑かったけれども‥。
先週のイベントで、去年も遊びにいらしてくださったお客様と話す機会がありました。今年は缶バッジを買うのに暑くないですね〜と。去年は外で太陽直下で売ってましたから‥。
表参道と銀座はどちらが足を運びやすかったのでしょう。ふとそんなことを思いました。