最終日スタート!!速報1.

さぁ、いよいよ本日最終日となりました。朝から、ぽつりぽつりと雨が落ちてきて、かなり心配していたのですが、なんと、ソニービル前に長蛇の列!
昨日より、ながーいながーい列が・・・。なんと、ビルの横をぐるりとまわる人・人・人!本当に皆さん、雨にも負けずお越しいただいてありがとうございます!開場しても、入りきらないお客様が、階段にずらぁっと・・・。

  
朝の行列だけでも、200人近くのお客様にご入場いただきました。


さて、本日第一回目の「オオゼキタク」さんのミニライブ。会場には入りきらないほどのお客様が詰め掛けてくださいました。ライブ開始の数分前から、ステージの周りには
タクさんの登場を今か今かと待ち望んでいるお客様の山。
いよいよタクさんが登場。会場からは、「うわぁ〜」という歓声が聞こえてくる。ライブが始まると、楽しそうに聴き入るお客様。楽しそうに歌うタクさんとバンドの皆さん。
会場はもはや、ミニライブ場と化していました。そして、「恋オーラ」。何度聴いても、心地よいメロディー。手拍子に合わせてタクさんが歌う。お客さんも歌う。スタッフも歌ってる・・・
(思わず観客になってしまってますよー)。

  


現在、オオゼキタクさんのライブが終了したところですが、本日も「サイン会」をやっていただけるようですよ!!ぜひ、この機会にタクさんにサインをいただいてください!
一人一人に、名前を聞いて、一枚一枚CDにサインをし、満面の笑顔を振りまいてくれるタクさん。いい笑顔だぁ。今日の曇り空に、太陽がぽっかり顔を出した感じ!

  


本日は、こんな感じで進んでいます。今ならまだ間に合う!午後からは少しお客様も少なくなると思うので、人ごみが苦手な人でもゆっくり見れますよ。

では、また更新したいと思います。