まで、あと3日!!

リヴリーユーザーの皆さん。この度、皆さんの想いに支えられてリヴリーアイランドも2周年を迎える事ができました。こうやって皆さんに直接メッセージを伝えられる機会もあまりないので、この場をお借りしてスタッフ一同より一言、
「いつもリヴリーをご愛好いただきましてありがとうございます。」


そんなことで、「Livly Island2周年&Kiss-FM KOBE15周年記念 Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005 〜リヴリー&ピース〜」(略して、ミュラー博’05)も開催まで残すところあと3日になりました。ユーザーの皆さんもイベントを楽しみしていると思いますが、私たちスタッフもまた、誰よりもイベントを心待ちにして準備をしてきました。(そして、今も準備に追われています・・・汗・汗・汗)


今年は本当に数多くの作品が届きました。その数なんと、378点!(ちなみに、昨年は162点でした。)今年も作品が集まるか不安でしたが、予想以上の作品をご応募いただきまして、誠にありがとうございます。


明日からは、イベント会場の設営が始まります。ユーザーの皆さんの想いが詰まった作品をどのように展示するか、そしてどうやって会場に収めるか、ここが目下の悩みです。


というわけで、このブログではできるだけユーザーの皆さんにミュラー博’05を楽しんでいただけるよう、イベントの情報や舞台裏などをお見せしていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。