in 東京、終了!!(/fire)

イベント終了後の興奮冷めやらず何から書き出そうか、かれこれ二時間近く悩んでいます。ユーザーさんのページを読んだり、デジカメで撮りためた膨大な数の画像を見ながら、書きたい話はたくさんあるのだけれど、うまくまとまらないというかなんというか・・・。ただ、ぼーっとマイ・リヴリーの世話をしています。最近、イベントの準備でまともに世話をしてあげなかった私のリヴリー。ついに家出していました。どこでエサをもらっていたのか、ずいぶん成長したなぁ・・・。こういうのを、「親はなくとも子は育つ」というのだろうか?なんか違うな?こんなんだからちっともレベルが上がらない・・・。うーむ、困った。使いたい技がたくさんあるのに、ちっとも取得できない(悔しいから、ここで使っちゃえ! /t)。ストレスもたまっちゃったね。ごめんなー。7月27日から始まる「Livly Island2周年記念特別イベント」に向けてdoodooも集めたいのに。あぁー、リヴリーユーザー失格だよぅ〜。

おっと、イベントの話題からそれてしまいそうなので、最終日、舞台裏を交えながら、画像でつづります。

【真依子さんのライブステージ】 琴の弦を弾くしなやかな指の動きにうっとり・・・。

 


<長い待ち時間の間、ミニライブ出演者のお二人は、どのように過ごしていたのでしょうか?>
オオゼキタクさん、普通に会場をお散歩中!?】


【缶バッジを探す真依子さん】今度のライブで、缶バッジをつけて登場していただけるとか・・・。

 


オオゼキタクさんのライブを見る真依子さん】



【作品を鑑賞中】「恋オ〜ガ♪」がお気に入りみたいですよ。

 


19:30をまわった頃、最後のお客様が会場から退出すると、そこから一気に撤収が始まりました。
3日間ライトを浴びていた作品が、展示物が、手際よく片付けられていきます。次にライトを浴びるのは、神戸でかな?


リヴリーグッズができるまで】


【L.G.F】


【スタッフも貴重な3票を投票中】



【神戸に向けて缶バッジ製作中】 お客様のご要望にお応えして、神戸会場ではもっとたくさんの管理リヴリー缶バッジを製作しようと思っています。


【荒れた控え室でサイト更新するスタッフ】


【裏では、荷物を流れ作業で撤収するスタッフの姿が・・・】


【破れたスタッフパスが落ちていた】スタッフの姿はない。もしや、モンスターに!?


【うきうきスタッフパス。熱唱中!】


【お役目ご苦労様です】時にお客様を1Fから8Fへ誘導し、時にスタッフ同士で連絡を取り合ったトランシーバ。


【パネルの痕跡】


【なななにっ?】偶然発見した謎の袋。明日こっそりのぞいてみよう。


【箱が置かれたステージ】いろんなものが詰まった箱の山です。


【ピグミーのさよなら!?】ピグミーがスタッフに、お別れのあいさつをしてくれました。
こ                         い
  

オ〜                        ラ 
  


【ピグミーを撮る・・・】うちのスタッフたちです・・・。すみません、ただ今、親ばかっぷり公開中・・・。


ミュラー博士いつの間に・・・?】今年も作品にコメントしに来たのかな?


【そうだよなぁ】(スタッフの徒然帳より)


ということで・・・
【スタッフ打ち上げの様子】おつかれさまでしたー!



ミュラー博'05」にお越しいただいたユーザーのみなさま、このブログでイベントの様子をチェックしてくれたみなさま、本当にありがとうございました。会場で直接いただいた皆様からのご意見を参考に、神戸での「ミュラー博'05」はより一層楽しんでいただけるものにできるよう、スタッフ一同がんばります。イベントの情報は、引き続きイベントページより告知していきますので、チェックしてください。このブログも、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

明日は撤収日!またまた舞台裏をお届けできることと思いますので、お楽しみにー!