発見!

ども、新米スタッフのDっす。今日も行ってきたっす「サークルKサンクス」! そしたら予想通り「リヴリーアイランド コレクションフィギュア」が入荷してたんで、早速3つ買ったっす!!



入ってたのは「いっしょに遊ぼう」と「仲良くあまやどり」、「仲良くあまやどり(デザイン変え)」。レアが無かったのは残念だけど、やっぱり可愛くって、いい出来! 大大大満足っす!


早速「いっしょに遊ぼう」を使って、こんな事して遊んじゃった。


タイトル「エサ屋さんの勘違い」






コレクションフィギュアを買った皆さんも、自分なりのストーリーで写真をとってブログにアップしてみませんか? 面白い写真をとったら、是非トラックバックお待ちしているっす!