コレクションフィギュア

今日は先行発売日、という事で行ってたっす「サークルKサンクス」に! おいらが住んでる近所や、研究所に行く道の途中には「サークルKサンクス」さんが無かったので、わざわざ遠回りして行ってきたっす!





そしたらなんとそのお店の店頭POPに、「3/8発売です。」って書いてあるじゃないっすか!? え、なんでどうして? 今日が発売じゃなかったんすか? お店によって入荷日がちがうんすかね?


他の「サークルKサンクス」にも探しに行きたかったんすけど、遅刻しそうだったのでそのままリヴリー研究所へ。


研究室の古い木のドアを開けたら、先輩スタッフ達が楽しそうに何かを組み立ててました。





何かな? って思ったらなんとコレクションフィギュア!


「え!? なんで!」って聞いたら、
「L.G.Fで注文してたんだよ。」って当たり前に言われちゃったっす!!
聞いてないっすよ、おいら!!


あわてておいらも注文しようとしたら、なんとすでにL.G.Fでは売り切れ!!


がっくし…。明日も「サークルKサンクス」に行くっす…。