「小学五年生」四月号

小学館からでている「小学五年生」にリヴリーの情報が掲載されるという情報を「Livly TIMES」でつかんでいたので、さっそく本屋さんで買ってきたっす。


「『小五』お笑い道場」や「KAT-TUNと春を楽しんじゃおう!!」などなど魅力的な巻頭特集に混じって、ありました! カラー特集で「リヴリーアイランドで遊ぼう!!」が!!


しかもしかも、よくよく記事を見ると、来月号からのまんがを描くふくやまけいこ先生のカラーイラストまで載ってるじゃないっすか! どのリヴリーも、か、可愛いっす!! くぅ〜!!


来月号も買わなきゃ! プレゼントにも応募しなきゃ!!


・小学五年生
 http://www.netkun.com/magazine/sho5/