ハロウィンイベント!

み、見ました!?
アイランドの枝にカボチャがついてたっすよ! それをクリックしたらこんなチラシが出たっすよ! そう!いよいよ、ついに、とうとう、来週の24日からハロウィン開催っす! 





よく見たらこのチラシに限定リヴリーらしき影も映ってるじゃないっすか! こいつ、目付き悪くないっすか? こんな目付き、嫌いじゃないけど、主任研究員のTさんに似てるような、似てないような…。いやいやいや。嫌いじゃないですよ?


しかもハロウィン限定アイランドが2種類に、ハロウィン限定アイテムも複数あるとか!? 僕はチラッと見せてもらっただけだけど、どれもこれも、なかなかいい感じ! 特にあのランプ!!ネジ!! くぅ〜〜〜!!!


絶対買うっス! 決めたっス! 手持ちのdoodoo全部使ってでも、買うっス!