スクープ?

とか何とか言ってたら、明日から11月。秋も深まり栗も美味しく、もう冬っす。おやつの時間が楽しみっス。


そういえば今日のおやつの時間に、先輩研究員のFさんが話しているのを小耳に挟んだのですが、なんとなくまたイベントがありそうな、なさそうな事を言っていたような。
詳しいことは聞けなかったんだけど、これって明日から新しいイベントがあるって事? いや、まさか、ハロウィンイベントがあった直後だし、ねぇ? おいらも何も聞いて無いし、まさか、ねぇ?


えぇ?まじで?


そういえば1つだけハッキリと、「こないだのアンケートでも要望の高かった、あの機能がついに!!」とか言ってたっけ。何の事っすかね? 明日また聞いてみます!