システムトラブルの対応について

2005年10月24日に始まりましたハロウィンイベントにおいて、イベント開催(2005/10/24 13:00〜17:00頃)と同時にシステムトラブルが発生(新リヴリーに変身できない・買い物ができない・移動ができない・など)してしまいました。


ハロウィン開催に向け事前にサーバ増強などを行なっていたのですが、予想を上回るアクセスによりシステムトラブルが発生し、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。


ただちにシステムトラブルへの対応を行うと共に、システムの改善にも再着手いたしまして、現在では同様のトラブル(新リヴリーに変身できない・買い物ができない・移動ができない・など)の発生を抑える設定に改善されました事をご報告いたします。
またトラブル発生に迅速な対応が出来るよう今まで以上の監視を行ないつつ、ハロウィンイベントを開催しております。


またシステム改善の為の設定変更に伴い、一部表示されないページ(G.L.Lの大掲示板や、ハロウィン告知など)が発生しておりましたが、現在は修正されております。


改めまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。