ハロウィン限定アイランド

はぁ、今年のハロウィンイベントも終わっちゃったっスね。楽しい時間ってあっという間だけど、みなさんは限定アイランド買えました?
くらーい感じの木なんすけど、飾りつけが可愛い「双子の木」と、放置された機材(ラジオ? 真空管??)の上に飾られたライトが光を放つという、これまた暗いんだか派手なんだか、もうわかんなくなっちゃう「ハロウィン記念島2005」。
↓これっすよ、コレ!





アイランドはもてる数に限りがあるから、やりくりするのが大変なんすよね。おいらハロウィンの島はギリギリ買えたけど、11月の限定アイランドを買うには何か捨てなきゃ…。悩む!!



そして忘れちゃいけないのがネジっすよ、ネジ! くぅ〜!!
とか思ってもう一度アイテムリストを見たら、正式名は「ボルトとナット」でした。