aouショー

幕張メッセで開催されている「AOU2006 アミューズメント・エキスポ」、今日はビジネス公開日らしいっすね。先輩スタッフのYさんが行って来て、おみやげをくれたっす。


リヴリーの限定ステッカー、ブラックドックっすよ!!
マジうれしいっす! 早速ケータイに貼っちゃおうっと。







あ、そうだ先輩スタッフのYさんが会場で迷ったって言ってたっす。
どうやら「タイトー」のブースに直行したらしいんすけど、「リヴリーアイランド」のグッズは「景品ゾーン」の「プライズフェア」にあるっす。お間違えなく!





おいらは明日の一般公開日に参加する予定なんで、バシバシ写真を撮ってこなきゃ!
リヴリーのシールもそこでもらえるらしいっすよ!