最終日。終了!!

神戸でのミュラー博’05も今日で幕を閉じました。3日間を通じて、神戸会場へお越しいただいたユーザーの皆様、大変ありがとうございました。 皆様のおかげで神戸でも無事ミュラー博’05を終えることができました。


早速ですが、本日最終日のメインイベント「公開録音」の様子をお伝えいたします。あまり画像が撮れなかったので、少しだけになります・・・。

<公開録音の流れ>

MC:中野耕史さん  恵里香さん
 


13:00  オープニング

13:06〜 (ゲスト1)まっちゃさんライブ


13:29〜 Livly トーク


13:35〜 (ゲスト2オオゼキタクさんライブ


13:58〜 Livly トーク


14:04〜 (ゲスト3)真依子さんライブ


14:27 エンディング

14:30  終了

Livly トークでは、それぞれのアーティストさんが自分のリヴリーの紹介や、どうやってリヴリーで遊んでいるかなど、リヴリーにまつわる話をしてくれました。


この公開録音の放送スケジュールは、Livly Islandのページで告知しますので、お待ちください!!


それでは、最終日のレポートが大変短くなってしまいましたが、本日の様子をお伝えしました。



イベントブログの今後についてですが、これから数回にわたって「ミュラー博’05」東京・神戸のハイライトをお届けしようと思います。会場に来られなかったユーザーのみなさまへ、そして会場でゆっくりご覧になれなかったユーザーのみなさまへ、イベント期間中にお見せできなかった各コーナーの画像を公開いたします。


それでは、更新を楽しみにしていてください。