2日目。オープン速報!

今日の神戸は、くもり。天気予報によると、雨は降らないらしいが、怪しい空模様です。ちょっとジメっとした空気だけど、お日様がかんかん照りよりは歩きやすいかな?

さて、今日も早速午前中の速報を流します。やはり天気のせいもあってか、または休日なのでゆっくり午後からご来場の予定か、昨日よりは開場前の列も短めでしたが、現在はお客さんが増えてきています。今日は、親子でいらっしゃっている方が目立ちますね。


サイン中のミュラー博士!!(手元のみの撮影が許可されました。)

ミュラー博士も神戸が気に入ったのか、今日は新しいイラストをTシャツに描き込んでくれていました。


レアもの!!


神戸会場でお話中のスナイロユンクとワタメ



本日第一回目のミニライブ。10:20からという朝早いスケジュールだったにもかかわらず、オオゼキタクさんの歌声を聴こうとたくさんのお客さんが来てくださいました。

サインを書くタクさん。



11:30からの真依子さんのミニライブでも多くのお客さんが静かに聴き入っていました。

サインを書く真依子さん。



「予定追加」だった、まっちゃさんのライブが正式に追加されました!
ということで、今日はステージの方も朝から夕方まで盛り上がってます!

13日
10:20〜オオゼキタク(ライブ) ⇒終了
10:50〜ピグミーグリーティング ⇒終了
11:30〜真依子(ライブ) ⇒終了
12:00〜ピグミーグリーティング ⇒終了
12:20〜まっちゃ(ライブ) ⇒終了
13:00〜オオゼキタク(ライブ)
13:30〜ピグミーグリーティング
13:50〜まっちゃ(ライブ)
14:30〜真依子(ライブ)
15:00〜ピグミーグリーティング    
16:00〜オオゼキタク(ライブ)    
16:30〜ピグミーグリーティング

つづく・・・