2日目。オープン続報!

2日目も終了いたしました。本日も多くの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
早速、今日の午後からと明日の告知を兼ねたレポートをお届けします!


やはり観光地ということもあってか、お客様の中には遠方からはるばる来た方も多くいらっしゃいました。例えば、愛媛、九州などなど・・・。東京でも確か、「北海道」という方がいましたが・・・。さらに、ミニライブの音は1Fまで丸聞こえのため、なんだなんだと音に誘われてやってくる方も多いです。


では、「まっちゃ」さんのミニライブの模様から。彼女の歌の歌詞と力強い歌声には思わず圧倒させられるものがあります。あの小さな体から、ものすごい情熱とエネルギーを私たちに伝えてくれる、そんなライブです。
ミュラー博士直筆イラスト&サイン入りのイベントTシャツを着て・・・>


ミニライブ終了後のサイン会も・・・


会場には、「オオゼキタク」さん、「真依子」さん、そして「まっちゃ」さんのCDも置いてありますが、「オオゼキタク」さんがミニライブで歌っている「風の交差点 –柏ラブソング-」が収録された「夜明けのスピード」はインディーズ時代のもので、今はかなりレアになってきているとか・・・。

さぁ、いよいよ明日は、この3人のアーティストを交えて、公開録音です!13:00〜14:30の予定ですので、お間違えのないように!!


2日を終え、リヴリーグッズも「完売」が見え始めてきましたが、イベント限定のピンクのぬいぐるみキーホルダーもイベント最終日用にご用意してあるので、まだ間に合います!イベント会場先行販売のピンズセットも、まだ大丈夫です!


リヴリーグッズが出来るまで」のコーナーに展示してある非常に精巧なつくりのコレクションフィギュアは、これだけ精巧なのにも関わらず、350円で発売できるよう鋭意努力中だそうです。


「体験コーナー」の新リヴリー体験PCの横になんと、ブラックドッグの入った怪しげな試験管を発見!!どうなるブラド!?


あのいつも気難しい顔をしているミュラー博士も、気前よく次から次へとイラストを描き入れてくれています。今日、「まっちゃ」さんがイラスト入りTシャツを着てライブをしてくださったことに感激して、明日の分も用意してくれました!またまたイラストの種類が増えましたね!


夕方になり何度か雨が降ってきましたがなんとか本日も無事終了できました。明日も雨のようですが、お越しの際は足元にお気をつけ下さい。また、作品や展示物がぬれないように注意していただけますようお願い申し上げます。
明日もお待ちしております!!
目印はコレ↓