in 神戸まで、あと8日!ぞくぞく公開!!

速報です!
先ほど、ユーザーの皆様よりご応募いただいた作品の中から、ついに受賞作品を決定しました!今年はWeb投票と会場投票の結果が大きく違う作品もあり、最終的にどの作品に賞を授与するかなかなか決定できませんでした。やはり、Webで見るのと会場で直接見るのとでは、ずいぶん印象が変わりますよね。

そして、今年もミュラー博士からのコメントが届きました。今年もどうやら大満足だったようですね。


受賞作品そしてミュラー博士からのコメントは、神戸会場とイベント公式ページで8月12日(金)より発表します。

<今年は一体、誰の手に・・・?>


本日より、イベント公式ページのトップで「ぬいぐるみキーホルダー(神戸会場限定)」が見られるようになりました。トップページを開くとイベントのキーカラーに色を合わせたリヴリーたちが出迎えてくれます。なんとっ、タカラさんがこのイベントのために急きょ用意してくれました!(残念ながら東京のイベントには間に合いませんでしたが・・・)もう、今年のイベントにぴったり!


そして今日はもう一点。神戸会場先行発売の「ピンズセット」も公開になりました。今年のLivly Islandを大いに盛り上げてくれている、「ミミマキムクネ&ピキ」。早くもグッズに登場です。


イベント公式ページで要チェック!!