in 神戸まで、あと9日!!

いよいよ「ミュラー博’05 in 神戸」の開催が、来週にせまってまいりました。神戸でのイベント内容について、また東京でのイベントの裏側などこれから徐々に公開していきます。

                                        • -

現在、「はてなダイアリー」で7月27日・28日のエントリーに対するコメントが追加できない状況ですが、「はてなダイアリー」では、コメントの総文字数が制限以上になるとコメントが反映されなくなります。また、本ブログは「ミュラー博’05」の期間中限定で開設しておりますので、「ミュラー博’05」に関するもの以外のコメントはLivly Islandのご意見として記録し、今後「はてなダイアリー」のブログからは削除させていただくこともありますので、お手数ですが今後のサービス向上のためのご意見・ご要望などありましたら、こちらよりお願いいたします。


イベント公式ブログでいただきました皆様からのコメントはスタッフ一同真摯に受け止め、サービス改善のために活かしてまいります。

                                        • -


まず最初に、8月1日より「ケータイクーポン」(神戸バージョン)のダウンロードが始まりましたが、皆さんはもうダウンロードしましたか?東京バージョンと似ているのですが、よーく見ると微妙に違いが・・・。
<携帯サイトに関する詳細はコチラ>
<こちらのURLを携帯に直接入力してもOK>
http://keitai.livly.com/  (パソコンでは表示されません。)
トップページの「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005 リヴリー&ピース開催決定」をクリックしてください。


皆さんもうご存知かもしれませんが、「ミュラー博’05」の神戸会場となる「北野工房のまち」は旧北野小学校の校舎を改装して、現在のような観光名所になっているのです。だから、建物の中は学校そのもの!(私の母校より随分オシャレだなぁ・・・) イベント会場となるのは、この3階にある講堂です。
<会場の様子>


そして、神戸といえばKissLivlyスタジオの生みの親であるKiss-FM KOBEの本拠地。東京会場でも「KissLivlyスタジオミニライブ」を開催していましたが、神戸でもKissLivlyスタジオに登場していただいているゲストの方々のミニライブを毎日開催します。現在、
☆「真依子」さん
☆「まっちゃ」さん
☆「オオゼキタク」さん
の出演が決定しています。ミニライブの日程は後日お知らせします。


さらに、公式ページでもお知らせしていましたが、8月14日(日)の13:00〜14:30の間は会場で「Kiss-FM KOBE」の公開録音も行うそうです!「まっちゃ」さん、「オオゼキタク」さん、「真依子」さんをゲストに迎え、Kiss-FM KOBEサウンドクルーの皆さんがお送りする番組は、後日Kiss-FM KOBEで放送されるだけでなく、KissLivlyスタジオでも一部放送する予定だそうです。ユーザーの皆様の声援が電波に乗ること間違いなし!


それでは東京会場の様子から、神戸でも出演してくださるお二人のミニライブ写真で締めくくります。

<舞台裏から見る「オオゼキタク」さんのライブ>


<舞台裏から見る「真依子」さんのライブ>


(ステージでライトを浴びるとものすごく暑いのです。お客様の熱気にはかなわないかな?神戸でも、この勢いで盛り上がりましょう!!)