いよいよ明日からスタート!!直前スペシャル!!!

さぁ、みなさん。いよいよ明日からですね、『ミュラー博’05 in 神戸』
昨日の記事は文字が多かったので、今日は開催直前の会場の画像をたくさんお届けしようと思います。よーく見ると、未公開の展示品などが写っているかも・・・。


お知らせ
ミニライブの時間が一部変更されました。お目当てのライブがある方は、チェックしてください。

<ミニライブのスケジュールはこちら> 以下が変更になりました↓
※13日の10:20〜オオゼキタク(ライブ) 10:50〜ピグミーグリーティング
※14日の10:20〜オオゼキタク(ライブ) 10:50〜ピグミーグリーティング


<北野工房のまち>

「北野☆工房のまち」の看板をみつけ、  「神戸市立北野小学校」の校門をくぐると・・・

廊下があって、3F講堂へどうぞ


<受付>を通って会場へ



<私のリヴリー研究発表>

作品を待つ展示台              出番待ちの作品


展示中・・・


受賞作品コーナー!!!(明日イベント公式ページでも発表です!)


<会場の構造>

突き当たりは何のコーナーだろう?    奥が深い迷路のようだ


ちょっと高い位置から



<会場内を探検>

機材を発見!     


ありましたっ!PSP。             画面のこの画像は・・・!?
 

体験コーナーのPC画面をこっそりと・・・


会場の黒板に落書きしたのは誰だ??


ぬいぐるみキーホルダーの箱・箱・箱  あっ、限定ぬいぐるみキーホルダーだ!


リヴリーグッズ>

必見!神戸会場限定ぬいぐるみキーホルダーと会場先行販売、ピンズセット
       (数に限りがあります)


んんっ?これはもしや、ミュラー博士のサイン入り・・・



<ステージ準備>

まるで本物のライブ会場のようだ・・・
  



神戸でのミュラー博’05はどうなるのだろうか・・・

始まらなければ分からない。

会場に来れば嬉しさ100倍。

ライブを見れば楽しさ1000倍。


「北野工房のまち」はこちら


「ケータイクーポン」をお忘れなく!→ここをクリック