初日。オープン続報!!

さて、後半部分の様子をお見せしましょう。

午前10時に開場した3F講堂も午前中は混雑していました。受付では、ステージのメインMCの「エリカ」さんも一緒に皆様をお迎えしてくれました。

やはり観光名所というだけあって、リヴリーユーザーではないお客さまも中に入って、感心した様子で作品を見入っていました。


缶バッジも相変わらずの大盛況で、ここだけはほとんど人が絶えない状態・・・。


そして、今回急きょ目玉商品になってしまったのが、「ミュラー博士の直筆イラスト&サイン入り」のTシャツ。ミュラー博士、今日は機嫌が良かったのか数種類のイラストを描いてくれたようです。明日はどんなイラストを描いてくれるのでしょうか・・・?


急きょ作った、手書きの説明

 


そして、13:00になると、KissLivlyスタジオでは耳にしたことがあると思いますが、イベントでは初登場の「まっちゃ」さんのミニライブがスタート!想像していたよりも小柄な方でしたが、ステージでは力強く私たちに歌いかけてくれました。
 

 


東京会場より広いので、ゆったりと座って聴けます。



作品の展示場所はこんな感じです。外からの光が作品を照らしています。


今日のピグミー。初日で緊張しているのか、ちょっと上の空?


明日のご来場をお待ちしております。


今後のライブスケジュールは・・・コチラでもチェックできます。
(スケジュールの内容などが変更する場合がありますので、ご了承ください。)

13日(土)
10:20〜オオゼキタク(ライブ)    
10:50〜ピグミーグリーティング    
11:30〜真依子(ライブ)
12:00〜ピグミーグリーティング    
12:20〜まっちゃ(ライブ)予定追加
13:00〜オオゼキタク(ライブ)
13:30〜ピグミーグリーティング
13:50〜まっちゃ(ライブ)予定追加    
14:30〜真依子(ライブ)
15:00〜ピグミーグリーティング    
16:00〜オオゼキタク(ライブ)    
16:30〜ピグミーグリーティング


14日(日)
10:20〜オオゼキタク(ライブ)    
10:50〜ピグミーグリーティング    
11:30〜真依子(ライブ)
12:00〜ピグミーグリーティング
12:15〜まっちゃ(ライブ)予定追加
13:00〜14:30 Kiss-FM KOBE公開録音
サウンドクルー)  中野耕史 、愛里香
(ライブゲスト)  オオゼキタク、真依子、まっちゃ
14:30〜ピグミーグリーティング
15:30〜オオゼキタク(ライブ)
16:00〜ピグミーグリーティング