私のリヴリー研究発表

今夏のリアルイベント、「Livly Island2周年&Kiss-FM KOBE15周年記念 Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005 〜リヴリー&ピース〜」も昨日で終了いたしました。東京・神戸合わせて6日間の開催でしたが、全国各地より多くの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。昨日もお伝えしましたが、これから数回にわたって「ミュラー博’05」のハイライトをお届けします。


第一回目の今日は、「私のリヴリー研究発表」のコーナーより、皆様の作品がいかに展示されていたかをお見せします。あなたが応募した作品が写っているかもしれませんよ!よーく探してみてください。


<受賞作品>


<壁に貼られた作品>


<展示台に置かれた作品>



応募者の皆様、心のこもった温かい作品をご応募いただきまして、ありがとうございました。今年も皆様の研究成果を目にする事が出来て、ミュラー博士をはじめとする研究所スタッフ一同とてもうれしく思います。これからも研究を続けて、新しい発見をしてください!